ちゃぱめも

Practice makes perfect

2/27

約1年くらい前に車を取得して、もうすぐ車検になる。ほとんど休日しか走らせて無いけど、このコロナ禍の中気分転換をさせてくれた。ありがたや。

 

車を運転しながら聴くラジオがすごい好き。DJさんの自分の意見は持ちつつも相手を最大限に尊重した語りは見習いたいなといつも思う。この頃荒んでるので、もうちょっとお上品になりたいなぁと思いながら。

 

中学生の頃も初めて買ってもらったMDコンポ(古い)で一生懸命ラジオを聴いていた。ラジオから流れる新曲を頑張ってMDに録音していたんだぜ。誰か共感してくれ。MDなんて知らない今の子達はYouTubeで聴いてるんだろうか、それともサブスクリプション系のアプリを入れて貰っているんだろうか。どちらにせよ良い時代になったなと思う。でも、ラジオは廃れないと良いな。